ホーム会社情報採用情報

会社情報

採用情報

当社は、下記職種で正社員を募集しています。
笑顔と明るい対応で、百貨店勤務の販売スタッフを励ましてください。
当社の社員採用に関するお問い合わせやご質問は、
大阪店総務までお電話ください。

TEL:06-6341-2205

募集職種 正社員 人材コーディネーター兼営業社員
勤 務 地 大阪店 JR大阪駅 徒歩3分  
給  与 月給制 (基本給 業務手当 皆勤手当)
別途残業手当支給 交通費全額支給
経験・能力により考慮します。
待  遇
福利厚生
【昇給賞与】 給与見直し年 1回、 賞与年 2回(試用期間中は対象外)
【試用期間】 有り 3ヶ月
【福利厚生】 社会保険、雇用保険、労災保険、中退共 
仕事内容 百貨店での販売職をお探しの方と、販売スタッフをお探しのクライアントとの橋渡しをする業務。
就労スタッフの日程調整、新規スタッフの面談、百貨店売場・クライアント会社への営業活動が主な仕事です。
当社は、部署間の迅速な提携及び社内の円滑なコミュニケーションを大切にしています。
勤務時間 9:30 ~ 17:30  実働 7.0時間/日
休  日 完全週休 2日制 (土曜日、日曜日)  祝日・夏季休暇・年末年始休暇など年間 124日
年次有給休暇 (入社 6ヶ月経過後 10日)
資格経験 専門学校・短大卒
業界未経験 Uターン Iターン 歓迎します。
パソコン操作(Word、Excel、メール)

ページトップへ戻る